白ひげの滝にて~3月の美瑛

d0340565_20173297.jpg

撮影日2017年3月11日   美瑛にて

白金にある「白ひげの滝」。

本当に久しぶりでした。

滝の音が聞こえ、パワーをいただいてきました。



d0340565_20174622.jpg

ブルーに変わる川の水。

まだまだ寒さ厳しく、つららがたくさん。




d0340565_20175773.jpg

別の場所のつららをアップで。


この日は山並みが綺麗に見えませんでしたがここ数日は山並みが綺麗に見えてます。

明日も晴れの予報なので大丈夫でしょう。



人気ブログランキングへ“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

[PR]

by miemamu | 2017-03-14 20:23 | 写真 | Comments(2)

Commented by brubru at 2017-03-15 23:31 x
先日ここテレビでやってたんですよ・・
「あぁmiemamuさんとこだ〜」ってw
一度は見てみたいって、今度は道央へっていつも思うけど・・
フェリーで行って回るっていうのも良いですよね
鵡川とかも行ってみたいし・・旭川も行かなきゃ(笑)
Commented by miemamu at 2017-03-16 20:15
そうですか、全国区ですね。
この先を行くと野鳥の森があるのです。

旭川でもオジロワシを見られることがあるようです。
宮島沼もいいですよ。