人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 アルテピアッツァ美唄」にてウグイスさんに会う

2017、私のゴールデンウィーク!


「 アルテピアッツァ美唄」にてウグイスさんに会う_d0340565_20415565.jpg

撮影日2017年5月4日  美唄にて

「 アルテピアッツァ美唄」にて彫刻と桜を楽しんでました。

こちらは木々の葉はまだまだ。



「 アルテピアッツァ美唄」にてウグイスさんに会う_d0340565_20420610.jpg

奥にいったら「ウグイス」さんの鳴き声が聞こえます。

鳥さんの鳴き声の聞き分けは勉強中ですがさすがにウグイスさんはわかります。

この彫刻の近くに来たら鳴き声が大きくなりました。

必死で上を向いて探しました。




「 アルテピアッツァ美唄」にてウグイスさんに会う_d0340565_20422665.jpg

見つけました!!

感動です。

本物ですよ^^



「 アルテピアッツァ美唄」にてウグイスさんに会う_d0340565_20423978.jpg

大きく美しい鳴き声です。

でも、すぐ飛んで行ってしまいます。


「 アルテピアッツァ美唄」にてウグイスさんに会う_d0340565_20425769.jpg

追っかけたよ~。。


でも、うまく撮れない。。


「 アルテピアッツァ美唄」にてウグイスさんに会う_d0340565_20431189.jpg

木の葉が大きかったらわからなかったですね。

いつも声だけで、姿を見ることができなかった「ウグイス」さん。
ありがとう!!

GWの美唄は感動がいっぱいでした。





人気ブログランキングへ“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2017-05-15 20:51 | 写真 | Comments(2)

Commented by wulm at 2017-05-15 21:11 x
声はすれども姿は見えず・・・
ウグイスはほんと手強い鳥さんなんですw
でも体目一杯使ってホーホケキョ、見たときは感動しますねw
こんな見られたのはラッキーでしたねw
Commented by miemamu at 2017-05-16 19:52
そうなんですよね。
今までは声だけ楽しんでました。
はい、ラッキーでした。