人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェーリエンドルフにてVol.2~中札内にて



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


フェーリエンドルフにてVol.2~中札内にて_d0340565_20123086.jpg

撮影日2017年8月7日 中札内にて

朝、5時ごろ目が覚めてしまったので散歩に出掛けました。

野鳥さんの鳴き声を頼りに木々を見てました。

何か動いてるな~と思ってよく見ると木の枝に2匹のエゾリスがいました。

慌ててコテージに望遠を取りに行きましたが、辺りにもやがかかっててうまく写せませんでした。

↑コンデジにて撮影
野鳥さんもいました。

フェーリエンドルフにてVol.2~中札内にて_d0340565_20124525.jpg

そのあとチエックアウトのため「市庁舎」と言われているところに行くと、

リスさんが木の上にいました。


フェーリエンドルフにてVol.2~中札内にて_d0340565_20125659.jpg

顔を見せてくれました。

フェーリエンドルフにてVol.2~中札内にて_d0340565_20130509.jpg

近くにいた子供たちがリスを見つけて大興奮。

エゾリスさんも必死に逃げてました。

フェーリエンドルフにてVol.2~中札内にて_d0340565_20132876.jpg

お気に入りの道路標識(?)。ちょっと読みにくいのですが「リス優先」と書かれてます。

先ほど出会った子供たちは「朝、リスが道路を走っていた」と言ってました。


フェーリエンドルフにてVol.2~中札内にて_d0340565_20131722.jpg

朝の様子。

レストランで食事する人もいれば、テントで食事する人、かまどでご飯を炊く人と様々でした。

こうして写真で見るとカラマツの林に囲まれているんだな~と思うのでした。






人気ブログランキングへ“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2017-08-21 20:25 | 写真 | Comments(0)