人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガンのねぐら立ち~動画編






撮影日2018年4月20日  宮島沼にて

以前アップした「マガンのねぐら立ち」の動画を編集してみました。

どう編集するか? メインの飛び立ちだけの短いものにするか??

悩みましたが、盛りだくさんになってしまいました。

少し長いので、メインは1分後ぐらいなのでスライダーを移動してご覧ください。

5万羽の飛び立ちには迫力があります。




マガンのねぐら立ち~動画編_d0340565_19502602.jpg

マガンのねぐら立ち~動画編_d0340565_19504639.jpg

実は後日、日中に宮島沼に寄ったとき、マガンさんも昼休憩中で、明るい中マガン観察できました。




人気ブログランキング“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2018-05-15 20:02 | 動画 | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2018-05-16 19:08
こんばんは(^^)/
動画、臨場感ありますね!!
一斉に飛び立つ瞬間は、口に手を当てて魅入ってました。
生で立ち会えたら、人生観変わりそう。
素晴らしい動画を見せて頂き、ありがとうございました!
Commented by miemamu at 2018-05-16 20:02
impact642さんへ
コメントありがとうございます。
1度見たら、また見たいと思ってしまいます。
この環境を維持している宮島沼の人達にも感謝です。