人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三愛の丘にて、カラマツの紅葉~美瑛



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



三愛の丘にて、カラマツの紅葉~美瑛_d0340565_19541823.jpg

撮影日2017年10月28日  美瑛にて

三愛の丘にて十勝岳連峰とカラマツの紅葉を眺めてました。

大自然の美しさに圧倒されます。

こちらは色とりどりの紅葉は終わり、カラマツの紅葉が見ごろでした。

でも、今年は雪が降ったのが速いせいか、

カラマツの紅葉を楽しめるのも短い期間のようです。





三愛の丘にて、カラマツの紅葉~美瑛_d0340565_19542813.jpg

山並みはすっかり冬景色。

濃い緑の畑は秋まき小麦のようです。






三愛の丘にて、カラマツの紅葉~美瑛_d0340565_19543519.jpg

こちらは大雪連峰。

ちょうど夕日が当たってました。

パノラマの景色を楽しめる三愛の丘。

カラマツの時期にはここに来て楽しむのです。





人気ブログランキングへ“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2017-11-02 20:00 | 写真 | Comments(2)

Commented by さゆうさん at 2017-11-03 14:03 x
バックに十勝連山を控え奥行きと広がりのある絵が素晴らしいですね。
3まいとも晩秋の美瑛を良く表している思います

応援のポチです。
Commented by miemamu at 2017-11-03 20:12
さゆうさんへ
コメントありがとうございます。
冬になる直前の景色です。またここへ行きたいです。