人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋のマイルドセブンの丘~9月の美瑛

初秋のマイルドセブンの丘~9月の美瑛_d0340565_19312309.jpg

撮影日 2018年9月3日  美瑛にて

おなじみの「マイルドセブンの丘」。

木々の周りの作物の刈り取りが終わってすっきりした感じです。

まだまだ緑が濃いですね。


初秋のマイルドセブンの丘~9月の美瑛_d0340565_19313560.jpg

雲の形が秋を感じさせます。

ここで写真を撮っていると野鳥のさえずりがにぎやかで、楽しいです。

出てくるのを少し待ちましたが出会えませんでした。



初秋のマイルドセブンの丘~9月の美瑛_d0340565_19314864.jpg
  地震後、節電の目標が下げられ少し生活が落ち着きました。

お店ではまだ品薄状況が続いています。

色々な方面で打撃を受けてますが、旅行客のキャンセルが50万件だそうです。

日常が戻るまでまだ時間がかかりそうです。




人気ブログランキング“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2018-09-15 19:40 | 写真 | Comments(2)

Commented by mei-nyan at 2018-09-16 00:30
ここは今回は行けませんでした。
別の木の近くで ナブの家 の看板を見つけましたよ^^
忙しく走り回ったので、もっとゆっくり鳥の声にも耳を傾ければよかったなぁと思います。
Commented by miemamu at 2018-09-16 19:39
meinyanさんへ
コメントありがとうございます。
ナブの家の近くの木は「ケンとメリーの木」ですね。
私も美瑛めぐりを始めてから鳥さん達の声に気づいたのはずいぶん経ってからです。
鳴き声の聞き分けも出来ないのですが…