人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋のクリスマスツリーの木~10月の美瑛

晩秋のクリスマスツリーの木~10月の美瑛_d0340565_17194333.jpg

撮影日2018年10月13日  美瑛にて


「クリスマスツリーの木」


晩秋ですが秋まき小麦が青々としてます。

ここだけ夏のようでした。




晩秋のクリスマスツリーの木~10月の美瑛_d0340565_17195278.jpg

畝がきれいに伸びています。

確か先月の上旬にここに来たときは、

下の畑はジャガイモの収穫をしてました。

作物の成長は早いですね~。





晩秋のクリスマスツリーの木~10月の美瑛_d0340565_17200030.jpg

作物が伸びてくるとまたこの景色も変わってきます。


楽しみです。







人気ブログランキング“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2018-10-23 17:24 | 写真 | Comments(2)

Commented by mei-nyan at 2018-10-24 00:01
私が行ったときはまだ青い芽も出ていなかったような
気温が低くても育つのですね
クリスマスツリーの木、いつか冬にも訪れてみたいですね
Commented by miemamu at 2018-10-24 20:00
meinyanさんへ
コメントありがとうございます。
9月上旬はちょうど刈り取りが終わった頃ですね。
秋まき小麦は秋の美瑛を元気にしてくれる作物です。
寒いけど、冬もいいですよ~^^