人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の四季彩の丘と葉牡丹~10月の美瑛

晩秋の四季彩の丘と葉牡丹~10月の美瑛_d0340565_20111603.jpg

撮影日2018年 10月13日

「四季彩の丘」から。

この日四季彩の丘で迎えてくれたのは、葉牡丹。

近くで見るとかわいいです。




晩秋の四季彩の丘と葉牡丹~10月の美瑛_d0340565_20112638.jpg

葉牡丹と十勝岳連峰の山並み。


濃い緑の畑は、秋まき小麦。

晩秋の丘に彩を添えてくれてます。






晩秋の四季彩の丘と葉牡丹~10月の美瑛_d0340565_20113636.jpg

今日、美瑛に行ってきましたが、山並みはすっかり雪化粧をしてました。


写真は整理してから後日アップしますね。

今年は初雪が遅いです。。

ドカッとくるかも。

週末は冬支度をしないと。





人気ブログランキング“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2018-10-26 20:17 | 写真 | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2018-10-27 18:55
こんばんは(^^)/
葉牡丹も、これだけ植えられてると見栄えがありますね♪
こちらだと、沿道の大きな植木鉢に植えられてる感じなので、
綺麗に植えられてると、イキイキして見えます(*^^*)
今回は鳥撮りがメインでしたが、北海道は行ってみたい場所が
いっぱいあります♪
今回同行して下さった方も、美瑛を勧めてくれてました♪
美瑛の美しい風景も撮ってみたいですね(*´ω`)
Commented by miemamu at 2018-10-27 19:59
impact4642さんへ
コメントありがとうございます。
葉牡丹は遠くから見ると??でした^^
美瑛には野鳥さんもたくさんいますよ。
今度是非いらしてください!