人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪煙る日の親子の木~12月の美瑛

雪煙る日の親子の木~12月の美瑛_d0340565_17401313.jpg

撮影日2018年12月25日  美瑛にて

「親子の木」

1枚目はセブンスターの木近くの駐車場にて撮影。

このときはまだ積雪が少ないです。

後日積雪50センチぐらいなので草は隠れてしまい、また違った景色になっていると思います。




雪煙る日の親子の木~12月の美瑛_d0340565_17402161.jpg

2枚目は「親子の木」近くにて撮影。

畑はすっかり雪に覆われてます。


本日は平成最後の大晦日。

大掃除に夕食の用意が終わり、ホッとしてブログをアップしてます。

今年は、バタバタしてました。

撮影旅行には行けなかったのですが、まだまだ北海道内も行ったところがない場所があるので、

来年はじっくり回れたらいいと思ってます。

「いいね」をくださっている皆さんお世話になりました。

ブログに訪問に来て下さる皆さんにもお世話になりました。

皆様方にもいい新年となりますように。

明日も、早起きをしてゲラさんたちを観察します!101.png



人気ブログランキング“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2018-12-31 17:48 | 写真 | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2018-12-31 19:20
こんばんは(^^)/
まさに、しんしんと音がしてきそうな風景ですね♪
今年は私も北海道デビューさせて頂き、
ますます魅力にハマってしまいました(*^^*)
今度は雪の北海道デビューですね♪
カラさん達に人気のバードテーブル記事も癒されます♡
来年も楽しみにお邪魔させて下さいね♪
素敵な一年になりますように・・( *´艸`)
Commented by miemamu at 2018-12-31 20:16
impact4642さんへ
こんばんは。
いつも楽しい写真をありがとうございます。
雪の北海道、楽しみですね^^

来年もよろしくお願いします。