人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ雪残る就実の丘~4月

まだ雪残る就実の丘~4月_d0340565_20175017.jpg

撮影日2021年4月29日  就実にて


「就実の丘」

この日は旭川で桜が開花。

就実の桜はまだつぼみでした。

雪も残っていました。



まだ雪残る就実の丘~4月_d0340565_20175758.jpg

曇ってましたが、山並みが見えてましたよ。

今日から、また寒くなり(日中の気温は6~5度!!)

桜はまだかな。。。





まだ雪残る就実の丘~4月_d0340565_20180588.jpg

山並みを見て景色を楽しんだ後、

前に野鳥さんを見かけた畑へ行ってみました。

「あ~鳥さん飛んだ!」と、とりあえずそちらの方へシャッターを。

後から写真を拡大してみたらとりあえず写ってました。

スズメさんぐらいの大きさだったと思います。

途中で飛んでいる仔にも会いました。

春が来たけどまた足踏みです!




人気ブログランキング“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2021-04-30 20:25 | 写真 | Comments(2)

Commented by korurisuki at 2021-04-30 20:40
こんばんは。
今日の鳥さんはカワラヒワですね。
寒い北海道にもいるのでね。
Commented by miemamu at 2021-05-01 19:51
> korurisukiさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
カワラヒワさんですか!!
飛んでいる時は羽が黄色に見えて、不思議な感じでした。
また、行ってみます!!