人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のエゾリスさん

秋のエゾリスさん_d0340565_19564000.jpg

撮影日2021年 9月


時々姿を見せるエゾリスさん。

兄弟一緒に来ることもあります。

窓を開けて、網戸にしておくと窓に飛びつく子がいます。

遊んでいるようですが、

来たことを知らせてるかも、と思うのです。



秋のエゾリスさん_d0340565_19564549.jpg

木の幹の周りをクルクルして遊びます。

こうして逆さまになるのも得意のようです!

↑は今年生まれた子だと思います。




秋のエゾリスさん_d0340565_19565329.jpg


カメラ目線かも、。。

今日は最低気温が3度台でした。

今シーズン初の暖房ON。


エゾリスさんも衣替えを始めないとね!







人気ブログランキング“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2021-10-07 20:03 | 写真 | Comments(2)

Commented by urutemi3 at 2021-10-08 11:04
家の近くにエゾリスさんが遊びに来てくれるなんて夢のようです!
素敵な環境ですね。
あら、エゾリスさんってお腹の毛は白いんですね。
可愛い!
Commented by miemamu at 2021-10-08 16:34
> urutemi3さん
コメントありがとうございます。
以前はもっとエゾリスや野鳥がたくさん来ていたのですが、近所の林が伐採され少なくなりました。
寂しいです。。。
でも時々、姿を見せてくれます。