人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冠雪の大雪連峰~10月の東川

冠雪の大雪連峰~10月の東川_d0340565_20233287.jpg

撮影日2021年10月9日  東川にて


「旭岳に雪」のニュースは2日前でした。

今日は晴れそうだったので、東川へ。

山並みには雲がかかってましたが、

東川に入るときれいに山並みが見えてました!


冠雪の大雪連峰~10月の東川_d0340565_20233715.jpg

木々が色づき始めています。

まだまだ緑も鮮やかで。

十勝岳連峰も見えていましたが、遠くからでは

冠雪した山は少ししか見えませんでした。

旭岳は標高が高いのが実感できます。


冠雪の大雪連峰~10月の東川_d0340565_20234369.jpg

少し別の場所から大雪連峰。


今日はドライブする人が多かった。

バイクや自転車も!!

秋晴れのいい日でしたよ。





人気ブログランキング“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2021-10-09 20:29 | 写真 | Comments(2)

Commented by beechann at 2021-10-09 21:37
こんばんは!

冠雪した旭岳、こんなにはっきりと見えるなんて!最高に美しいですね!
Commented by miemamu at 2021-10-10 20:02
> beechannさん
少しの間、冠雪した山並みと紅葉が楽しめます。
青空だと最高です。
今日の午前中は十勝岳連峰も少し冠雪した景色が奇麗に見えてましたよ!