人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の【ケンとメリーの木】~10月の美瑛

秋の【ケンとメリーの木】~10月の美瑛_d0340565_20265047.jpg

撮影日 2021年10月13日  美瑛にて


「ケンとメリーの木」

撮影していたらトラックタ―がやってきました!!

青空と山並みと恵まれた日。

それにトラクターも!!


秋の【ケンとメリーの木】~10月の美瑛_d0340565_20265668.jpg

ケンとメリーの木も紅葉が始まっていました。

ほかの木々よりは遅いです。




秋の【ケンとメリーの木】~10月の美瑛_d0340565_20270197.jpg

ケンとメリーの木近くから、十勝岳連峰方向。

雪は少し溶けたようです。



秋の【ケンとメリーの木】~10月の美瑛_d0340565_20270608.jpg

こちらは大雪連峰。

紅葉が進んでいます。

今日は久しぶりに青い池まで足を延ばしました。

ちょうど紅葉が見ごろでした。





人気ブログランキング“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

by miemamu | 2021-10-13 20:33 | 写真 | Comments(2)

Commented by urutemi3 at 2021-10-14 11:16
ガイドブックに載っていた、ケンとメリーの木や、哲学の木、クリスマスツリーの木などの木シリーズや、マイルドセブンの丘などの丘シリーズ、などをすんごい勢いで巡った事を思い出しました。
しみじみと景色を堪能したかったです。
いつかまた、ゆっくりと伺いたいなぁ〜
Commented by miemamu at 2021-10-14 20:32
> urutemi3さん
コメントありがとうございます。
哲学の木は伐採されたのです。マイルのセブンの丘の並木も少ししか残っていません。
ほかの木も伐採されたところがあります。
なのでこうしてケンとメリーの木を見られることができ嬉しく思います。
ホッとしますね。
ゆっくり旅行ができる日常が戻るといいですね。